プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシア・ウクライナ戦争は、いつ終戦になりますか❓

A 回答 (4件)

ここで言えるのは、プーチンが失脚か暗殺されるまで続くでしょう


軍隊出身で大統領になるなら自分たちの力が分かるが、KGBの職員が大統領になってるんですから滅茶苦茶な国で先は見えません
    • good
    • 1

たとえプーチンが失脚(これも西側の情報戦プロパガンダですから、西側首脳と比較すれば、国民からの支持も極めて高く、失脚しそうも無いですが)したとしても、後継予定のドミトリー・パトルシェフは、プーチンのロシアを継承するので、紛争は変わらないかと。



他方、ゼレンスキーの暗殺は相変わらずSASが鉄壁過ぎて難しい。

と言う事で、長期戦になる方向が強いでしょうが、この冬将軍をロシアがどう使うか、米中間選挙結果次第でウクライナ支援は止まるのか、辺りがとりあえずの焦点ではないでしょうか。
    • good
    • 2

訂正


 誤 アメリカや欧米諸国が
 正 アメリカや西欧諸国が
    • good
    • 0

ここで言えるのは、アメリカや欧米諸国がウクライナに武器を供与することをやめるまでは続くという事です。



どこぞの製鉄所に地元住民を拉致って立てこもり戦闘していた連中は
 「最後の一人になっても戦うぞ」 
と言ってたけど、
 「弾薬が無くなったので降伏します」
と言って投降したよね。
それと同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!