アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車中の私の車を勝手に写真を撮っていく人は何のためにそんなことをするのでしょうか?
ドアを当てるなと書いた張り紙と車体に付けたセンサーライトや防犯ブザーが関係しているのでしょうか?写真を撮ってどうするつもりなんでしょうか?ネットに晒されたりしたら気持ち悪いので、現行犯なら咎めて写真の削除を求めて、場合によっては警察に通報します。
ラーメンを食べていると私の車を盗撮した後に入店してきた人が居ました、その場で直接注意をすると画像をネットに保存され後から警察を呼んで写真を削除させても画像が消えない恐れがあるので、声掛けをせずに警察に通報しました。店に警察官が来て少し騒ぎになりましたが、勝手に人の来るの写真を撮る方が悪いです。しかし、毎回毎回面倒で腹が立って堪りませんね…。
命の次に大切にしている愛車の隣で親の付き添いのもとで車の乗り降りをして、心配なので車内からガン見して、注意とお話し合いをしたら写真を撮られてしまいました。腹が立ちましたが通報しなかったこともありますが、不快は不快です。

「駐車中の私の車を勝手に写真を撮っていく人」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

その威嚇するような張り紙と所有者の人柄に興味があるんじゃないでしょうか?

たわわに実の付いた柿の木に、ちぎるなと張り紙するようなものですからね。
    • 0