プロが教えるわが家の防犯対策術!

カレーにじゃがいもを入れるのは私の家庭だけですか?

A 回答 (15件中1~10件)

ジャガイモ、タマネギ、にんじんは定番でしょう


その上で、牛肉か、エビ、ホタテか、カボチャなど野菜か
 どれを主役にする
なにも入れず、キーマなどカレー風味だけの楽しみもありますが
    • good
    • 0

違います、うちのおふくろもジャガイモを入れていました。

おふくろが亡くなってからカレーライスは作りませんが。
    • good
    • 0

普通( ˙꒳​˙ )です

    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

俺や♥️



おでんカレーにするう!
「カレーにじゃがいもを入れるのは私の家庭だ」の回答画像12
    • good
    • 0

にんじん玉ねぎじゃがいも+肉が定番です。



 知ってて無理に質問するのってどうなんでしょう。本当に聞きたい質問が埋もれちゃうと思うんだけれど。
    • good
    • 2

こんなバカみたいな質問ばかり


よく思いつきますね。
よっぽど暇なんでしょうか
頭でも病んでるのですか?


お付き合いしてくれる回答者さんは優しいですね。
団地妻さん!
    • good
    • 4

普通、ニンジン、タマネギ、ジャガイモとか、ゴロゴロ入ってますよ。

    • good
    • 1

大根を入れる人もいます。

    • good
    • 0

ジャガイモしか入ってない


カレーも存在しました
悲しくなりました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!