プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日500カロリーはすくないですかね?
働く前は600カロリーとって39キロはあったんですが、働き始めて6キロ減りました…

A 回答 (7件)

くっそ羨ましいなおいwwwwww


こんな痩せてたら人生楽しいだろうね
女のくせに50キロあるからとっとと死にたいわ
    • good
    • 0

お前はもう死んでいるbyケンシロー



身長や体重によりますが、成人女性なら1日に
2000kcal前後は必要です。
もし本当に600kcal程度しか摂取していなかったのなら、
「お前はもう死んでいる」です。
    • good
    • 0

成長と共に最初からこのエネルギー量ですか?


看護師ならもう1度学習してみて下さい。
おいくつかはわかりませんが、成人されてますよね。成人女性ならだいたい2000kcalくらい摂取が理想です。
何か、食事摂取に抵抗を感じるストレスがありましたか?差し支えなければ、聴かせてくれませんか?
ご存知の通り、食事摂取量が少ないと体重減少だけではなく、様々な疾患を引き起こします。
1日の摂取量がこの量では冷静な判断が困難なのと、力仕事もあるのに体力が持ちません。
せっかく命を守るお仕事なら、ご自身の管理からして頂けるよ、お願いします。
    • good
    • 0

少ないですね。


500kcalって、新生児の必要カロリーですよ?
足りるわけないです。
    • good
    • 0

少ないなんてもんじゃない、よくそれで生きてれるなっていうレベル


普通の成人ならその三~四倍、運動している人なら五~六倍くらいは摂取しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

看護師なんですが、これでもとれてるほうです

お礼日時:2022/10/14 21:08

少ないですよね。


そのうち健康を害しますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも仕事中腹減らないし朝も味噌汁で十分で、夜も酒飲むからたべものはいらなくて

お礼日時:2022/10/14 21:05

取りすぎです。


もっと抑えるべきですっ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、

お礼日時:2022/10/14 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!