電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰だよ?Japan as Number 1を消したのはよ?

A 回答 (6件)

消費税を導入した人ですね。

    • good
    • 0

それは傲慢でしかないので、謙虚さを尊ぶ日本人ではありません。


(意図的にこのような文体としています)
つうか、プロパガンダはやめれ、答えを求めない問いは問いではない。
    • good
    • 0

人ではなく、企業です。



企業が人に投資せず、人材が海外に流出、


企業ない留保、銭貯め込み、

人をカット、リストラばかりしたので
    • good
    • 0

日本の全工場を中国に追い出した奴。

    • good
    • 0

日本のアホ政府と米国政府です。

    • good
    • 0

こいつよ

「誰だよ?Japan as Number 」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山本太郎代表に文句あるの?

お礼日時:2022/10/14 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!