電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一度染み付いた人の印象(悪い方)ってそう変わらないですよね⁇

A 回答 (6件)

目クソ、鼻くそ、どうでもええ、、どっちみち、社畜の範囲内、、気にしたら負け、、

    • good
    • 0

もっと怖いのは


「あの人はこういう人です」と
良くも悪くも言っておくと
知らない人でも
そういうふうに見えてしまうことです
    • good
    • 0

時が経てば変わるよー

    • good
    • 1

確かに1度染み付いた悪い印象の人は変わることはないですね。


関わることを避けてしまいます。良いところもあるかもですが見付けようとはしませんからね。
    • good
    • 0

ヘズマリュウがいい見本だな

    • good
    • 2

仰る通りですわ。


10年かけて築き上げた信用は、たった一度の不始末で泡と消えてしまうように、悪印象を払拭、好転させる事は容易な事ではありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!