dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

謙虚さを失った人間はどうなると思いますか?

A 回答 (7件)

やみくもに攻撃的になって人を傷つける。

自分自身はどうか、気を付けながら回答してます。
    • good
    • 1

最後に全て失う

    • good
    • 0

人が離れていくと思います。

自主的とか積極的なのとはまた違って、印象が悪いので近づきません。いっしょにいてしんどいことが多いし、全く謙虚さのない人の話は非常につまらなくて共感できないので付き合い自体減りますね。
    • good
    • 1

ビジネス社会では敵が増える!!

    • good
    • 1

ネット右翼になるだけ...。

    • good
    • 1

それ以上伸びなくなります。

    • good
    • 3

誰からも相手にされなくなる。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!