プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤクザに似合う料理は?

A 回答 (6件)

臭豆腐(鼻つまみたくなるから)

    • good
    • 0

ヤクザに似合う料理と言われたら・・・・女体盛りですかね。


昔のヤクザ映画で、女性の裸に刺身を乗せて、皆で盛大に騒ぎ、全部食べ終えたら…衝撃映像でした。
    • good
    • 1

湯豆腐

    • good
    • 1

8931料理

    • good
    • 1

“臭い飯”

    • good
    • 2

満漢全席

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!