電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
男は女がお酒に酔ってふらふらすると魅力を感じると聞きました。私はお酒を乱れるほどは絶対に飲みませんし、飲んでも言動は会社に居る時のようにまったく普通ですが、顔だけは心配されるほど真っ赤になります。
お酒飲んで顔が真っ赤になる女は魅力ありますか?

A 回答 (4件)

魅力は変わらない。

。。

僕はですが、お酒・タバコどちらも、匂いがダメなので、体臭でアウトですね。。。

タバコ吸った後やお酒飲んだ人の体臭って、爺ちゃん・婆ちゃんの匂いってイメージで、辛いっす。。。

タバコは匂い移りするし。。。

お酒は上手く表現出来ないモワ~ンっていうのが辛い。。。
    • good
    • 0

ビジュアルによりますね。


美人・可愛い・普通のビジュアルであれば『可愛くて 魅力的だなぁ』とは思います。

でも、ブス・おデブさんであれば全く思いません。
面倒なので放置しますね。
    • good
    • 0

顔赤いだけでは可愛げも色気もありゃしません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒飲んで顔が赤くなるとかわいいって、言いません?

お礼日時:2022/10/18 04:48

真っ赤になったら心配するでしょう。

倒れてしまうのではないかと。
真っ青になっても同様に心配します。

ふらふらする程度でも心配です。無事に家に帰れるかどうかと。
男が魅力を感じるとしたら、それは下心がある証拠です。隙を見せてはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!