アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園で芋掘りで長靴が必要なんですが、去年のだときついみたいで一回だけですが買うしかないですよね?

A 回答 (7件)

ジモティーで近所にいれば、安価で入手できますよ。



https://jmty.jp/all/sale?button=&keyword=%E9%95% …

ちなみに、靴下と靴が汚れても良ければ、長靴を履く必要はありません。
長靴がないので靴でもいいですか?と先生に聞けば良いかと。
    • good
    • 0

雨も雪もあるから長靴は買った方がいいです。


1〜2サイズでも大きめで大丈夫。
意外と長く履けます。

西松屋で700円くらいのがありましたよ。
しまむらは900円台。
ヒラキなら600円台です(送料880円かかるので、他にまとめて買うものがあるなら)。
    • good
    • 0

雨の日に長靴履くって事はしないのでしょうか・・・・・

    • good
    • 1

上の子だけ保育園でしたが、基本的に保育園で使うものは安く買ってました。


安い所、近くにないですか?
良いのを買うと後悔しますが…安ければ後悔しないですよ。
    • good
    • 0

ママ友に貰うとか、借りるとか?

    • good
    • 0

雨の日に長靴履きましょう。

    • good
    • 0

仕方ないですね。


使った後はメルカリ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!