アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で人が全体的に足りません 専務から,5分でも10分でも早くやらないと困るでしょ!と朝と昼に電話かかってきます 人相が足りないから不可能と、毎日言っても人を雇うとお金かかるでしょ!と言われて毎日5分でも10分でも早くやらないと困るでしょ!と電話かかってきます どうすれば?専務は社長の奥さんです

A 回答 (2件)

全然、保護されていなかったのにね。


素早い決断、すばらしい!!
    • good
    • 0

「このまま人を増やさないなら、会社を辞めます!」と伝えましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど会社を辞める電話をかけました 社長から、君は過保護だ!と捨て台詞を言われました

お礼日時:2022/10/21 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!