プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保育園に送りも迎えもパパってどうなんですか?

保育園に送りも迎えもパパの人がいます。
送りは8030くらいで、迎えは1630くらいです。


普通ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

それは羨ましいから聞くの?社長ならできるし、主夫かも知れん。

なんとでもパターンはあるとしか、回答はないと思うが。
    • good
    • 1

日本の多くの企業の場合、育児のための短時間勤務、という制度がありますから、日本の法律に従っている、という可能性がありますね。

    • good
    • 0

普通ではないです。

自営業の人ですかね。会社員なら7時半以上です。パ−トならわかる。9時から16時までとか。時間は自由が効きます。
    • good
    • 0

主夫も増えているので、そういうご家庭もあるでしょうね。

    • good
    • 0

何が問題なのですか?



自営業、在宅勤務とか夜勤専門とかではないですか?
専業主夫なら保育園には預けられない訳ですから。
    • good
    • 1

奥さんはカリスマ美容師さんなのでしょう


従って、俗に言う髪結いの亭主
    • good
    • 0

保育園児を持つお母さん方からしたら、



羨ましいことですね。

お子さんも、パパと手を繋いで登園出来て良い思い出になるでしょう。

私は、少し穿った見方をしていて、ママが送っていくと、

どうしてもママ友たちと、ペチャクチャペチャクチャお喋りを

しないといけなくなるのが、ママとしてはうざいから

夫に送り迎えを頼んでる??のかな、、とも思いました。

また、ママさんも、仕事をしていて、送り迎えの時間

間に合わないのかな?
    • good
    • 0

何がいけないのでしょうか?



送り迎えができる方がしてるわけなので別に普通のことです。
家族なのですから。
ママが送り迎えをするのが当たり前だと思う方がなんだか差別的なものを感じます。
    • good
    • 1

今は在宅が増えていますから普通ですよ


役割分担されているだけです
    • good
    • 0

何か家庭の事情があるのでしょう。


別にいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています