アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の父が借金してることを、私に責めます。

ムカつきました。

自分だってないのに、お金ないのに
そのせいで、気分が憂鬱になりしんどいです。
涙が止まらないです。

落ち込みます。

A 回答 (4件)

彼氏に対する愚痴を吐き出したい気分なのですね。


そんなに辛い思いをするなら別れを考えたほうが良いと思う。
    • good
    • 0

あなたのお父さんの借金が彼に何の影響を及ぼしてるのですか?


彼氏の言い分を聴いてないので、何とも言えませんが、辛いなら別れも検討してはどうですか?
    • good
    • 0

「あなたは、父の財産でもあてにしているわけ?、


そうでないなら相続放棄でなんでもないじゃない」

「1人前の男はさ、借金なんてせず、貯金の1000万は
欲しいと思うけど、あなたにあったっけ」と言ってやるべし。

男は、お金で女を守るために居ます。
頑張ってください。

「じゃあ、女は何のため?」とか言われたら
「子を産み育てるためよ」と教えましょう。
    • good
    • 0

あなたはその彼氏さんと,どのくらい親密になりたかったのかしら



結婚まで、と思える人になら、お父様の借金について話すのはありでしょう。

その人にご家庭の(お父様の)事情を話すのはまだ早すぎたのかな

お父様の借金をあなたのことと結びつけて責めるとしたら、彼女に対する優しさや思いやりの気持ちが彼氏には感じられないです。

借金があるだけでも心の重荷になっているのに、彼氏から責められるとしたら、辛くてたまらなくて、涙も出るわね。憂鬱にもなるわ

会う度に借金のことが話題になるようなら、彼氏と会っていても楽しくないでしょ。

何かの折にそのお話を持ち出してくると思います。あなたの弱みとして。そんな人、彼氏にふさわしくない。

もう会わないことにしたら?男は他にいるよ

次にお付き合いする人には、あまり早くからお父様のことは話題になさらない方がいいのでは?

彼氏さんになる人の性格をある程度見てから、お家の事情やあなたの事情をお話する方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!