アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の誕生日は、11月の 6日です。


早いけど誕プレにApple Watch‎を購入しました。
するとApplestoreから
購入してから10日以内に 不良品だったときは、
商品交換できます とのことで、、、

早めに誕生日パーティしていいと思いますか?
Apple Watch‎が心配です。不良品では無いと思うけど、、、

同棲しているのですが、、、
本当は、当日にしたいけど、、どうしましょう。

A 回答 (2件)

早めに、誕生日プレゼントだけ渡しても良いのでは...?と思います。



どうしても当日が良いのなら、もし不良品だったら、もう1個 Apple Watch を買ってあげよう、くらいに...
強気で過ごしてみたら、どうでしょうか...?
    • good
    • 0

14日以内なら返品できる、ではなく?


10日以降の不良品だったら交換しない、と??

私自身が直接AppleStoreで購入したことがないですが、
10日過ぎてからの不良発覚で不利になることなんてないだろ、
って思ってしまったので。

念のためその保証の内容をもう一度確認されてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!