プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神的な病に陥ってしまうと
なぜマイナス的な感情や思考になるのでしょうか?
よく毒電波攻撃されたとか集団ストーカーの
ターゲットにされたとか頭の中を覗かれたとか

こうなってしまう要素は何処からなんでしょうか?

A 回答 (3件)

30年姉を見てきた経験からは、完全におかしくなったときは、まさしくエクソシストの女の子の顔になってました。

叫ぶだけで、正月に街なか徘徊して追いかけたことがあります。
その時は、完全に狂っていると思いましたね。
うつのときは死にたいだけしか考えなくて動かないからまだマシで、ただし、していることは全部把握しています。躁の方が難しかったですね。思考回路は会話もつながってなくて、ぐちゃぐちゃでした。
    • good
    • 0

毒電波攻撃と訴えるのは統合失調症といって数多い精神疾患のひとつ。



(5) 【全部知ってる?】50種類の統合失調症の症状を一気に解説しました【前編】 - YouTube


(5) 【精神疾患一覧】精神病の種類!【珍しい精神病】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=2pgLyg7J3fQ

(5) 精神疾患が急増した背景 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=sLWsVktUXkM
    • good
    • 0

脳の病気だからだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!