プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元旦那なのですが、何をするにも正直、自分勝手すぎて困っています。
窓を全開に開け、虫が入ってくるといって、蚊取り線香を付けてそれで、子供と私がむせると「うるさい」と怒鳴ったり、正直もう自分勝手すぎてまいります。
そういう性格もあって離婚したのですが、公正証書を作成しても無視のようです。
もうどうしようもないのですが差し押さえすると話すと「俺は悪くない」といってきたりして話になりません。
こういう場合ってどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

養育費ってもらえないものですよ!ご存じないことにビックリ。

もう少し大人になってください。元旦那ではなく貴女に言ってるんですよ。
 育てる経済力くらいは持ってなきゃ、育てられないでしょう。バカだよ。生活保護の申請をするか、養護施設に預けるか、その位自分で考えなさい。死ぬ気で働くなんて頭の片隅にも無いんでしょうね。ホント、バカだね。
 最後に言っておきますがシングルマザーの8~9割は養育費0円ですから。日本では子供の生活より元旦那の生活の方が大事なの。そちらが最優先です。

また差し押さえしたければ、さっさとするのよ!ど~して元旦那に差し押さえするってしゃべっちゃうのかねぇ~。大バカ者だね。そして元旦那には差し押さえして現金化できる資産はあるの?動産や不動産ってことですよ。無いなら差し押さえできません。というかするだけ無駄!
 こんな母親に引き取られた子供さんがかわいそう。
    • 0

離婚する。

• 0