dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有ったらよいと思う刑はどんなのが有りますか。例えば落書きした人の持ち物全てにペンキをかける刑とか。爆音をたてるような車の改造をした人の耳に1ヶ月間爆音のヘッドギアをつける刑とか。

A 回答 (8件)

落書きは同じ面積落書きをし返していいという法令がいいですね。

そいつの家とかクルマとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね

お礼日時:2022/10/27 19:57

万引きをしたら、理由・立場に関わらず、、、『実刑1年の禁固刑』。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はどうなのでしよう

お礼日時:2022/10/27 19:57

子供を、虐待したり殺した人は、


同じ目にあわす刑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね

お礼日時:2022/10/27 19:57

された事を すれば刑になる・・



だったら それを逆手にとって 刑をしたから その仕返しに同じ刑を・・

と 繰り返される・・

小さな悪い事を「軽犯罪」と 纏めてるのは その為
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか

お礼日時:2022/10/27 19:58

小室圭の事をいろいろ詮索する人に、



ほっと刑。
    • good
    • 1

釣り質問投稿者は、鼻フックの刑

    • good
    • 0

どうぶつの森行きの刑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなのでしょうか。楽しい刑ですか?

お礼日時:2022/10/27 06:38

強姦を繰り返したら


ちんこちょん切りの刑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度と出来なくなりますね

お礼日時:2022/10/27 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!