プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今歩いていたら前から知的障害者歩いて来てめちゃくちゃ怖かった( ; ; )皆んなもそういった体験ある?( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • あいつら化け物だから何するかわからないから怖いよね( ; ; )

      補足日時:2022/10/28 09:43
  • つらい・・・

    ごめんなさい( ; ; )あたしが悪かったよ( ; ; )差別してごめんなさい( ; ; )

      補足日時:2022/10/28 11:22

A 回答 (9件)

障がい者の作業所で知的障がい者の方と過ごしてるけど、全く怖くない。


同じ様な投稿繰り返してるけど、本当に反省してる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

反省してま〜す( ; ; )

お礼日時:2022/10/28 11:59

そうです、どこかの国の議員さんのように、のっぴきならなくなってからの謝罪は、誠意のかけらもないのです。


そこに至る前に気づき、謝罪できる、考えようによっては相当勇気が必要なんです。
    • good
    • 0

ありませんね。



彼らは突発的に予測できない行動を示す場合がありますが、危害を加えられると感じたことは一度もありませんし、

寧ろ私は知恵の働く人間の方が恐ろしいですね。差別したり虐めたりすることは知恵の働く人間でないとできませんから。
    • good
    • 1

会ったことはあります


どうして化け物だと思いましたか?
知的障害者の人はなりたくてなったわけではないですよね?
    • good
    • 1

なんでもないことにパニクる人間が一番怖い。


パニックになると何するかわからない。
    • good
    • 1

> 何するかわからないから怖いよね



そうですかね。俗に言う通り魔事件は外見上ごく普通の人達が起こしていますけどね。本当に怖いのは薬物中毒者だと思います。
「今歩いていたら前から知的障害者歩いて来て」の回答画像4
    • good
    • 1

でも・・



ネットで拡散し 他人の心を汚す様な事は その人達は しないのに あなたは してる・・


こういった事が無くなれば 世界平和が すぐに訪れるのだが・・
    • good
    • 0

ライオンがこわい、いや。

お化けが怖い、幽霊が怖い・・・いろいろ聞きますが。
一番怖いのは人間、というは話、聞いたことありませんか。
そうです、あなたの様な人間が最も怖いのです。
    • good
    • 1

俺は、お前が怖い。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

何故?

お礼日時:2022/10/28 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!