プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はビールが大好きでお酒はほぼビールしか飲まないのですが、おすすめのビールってありますか?

A 回答 (5件)

コロナ禍のときにはコロナビールでしょうか?


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AD …
    • good
    • 0

最近は、多くのビールの新商品が発売され、選択に迷いますね。


その中で、私がおすすめするのは

・キリン・スプリングバレー
https://www.springvalleybrewery.jp/

「シルクエール」(白缶)「豊潤」(赤缶)の2種類があり、前者はやや
苦みが強いです。

・パーフェクト・サントリービール
https://www.suntory.co.jp/beer/perfectsuntorybeer/

一昔前なら「サントリーのビールは美味しく無い」「糖質ゼロのビールは美味しく無い」などと言われましたが、今はそんなことは無くなりました。
    • good
    • 1

やっぱりヱビスが一番おいしいです。

    • good
    • 0

外国産ビールは当該国で飲むから美味しく感じるのであって、日本で飲んでもガッカリ...な事が多いです。


自分のような貧乏人はここ数年発泡酒ばかりですから、今更缶ビール飲んでも味の違いを感じなくなってますorz
韓国・HITE眞露の発泡酒が安くておいしいです。

でも、ラーメン屋で飲む「樽生ビール」は、格別美味しいです(^^♪
    • good
    • 0

ドイツビール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこのメーカーですか?

お礼日時:2022/10/28 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!