dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プロテインバーを1日3本、それを毎日食べ続けたらなにか身体に害はありますか?

A 回答 (3件)

特に無い


大凡一日100g~150g程度多く糖分取った所で殆ど変わりません
タンパク質が多く含まれてるので
自重トレでも良いので筋トレをしていたら多少筋肉が付きやすくなるとは思います
逆にトレーニングを一切して無くて
普段の食事量が多い場合は普通に脂肪で太ります
タンパク質も取り過ぎたら普通に脂肪化しますんで(実体験w)
    • good
    • 0

糖分採り過ぎにならないなら特に害はないですよ。

    • good
    • 0

他の食事にもよります。



人工甘味料が多いのでそれ以上お菓子やゼロコーラ飲むなどするのはよくないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!