アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の自公政権を見ていると、国民のこと舐めているのかと思うのよ?ちょっとお仕置きが必要かもよ?どういうお仕置きが必要かと言えば、自公ものとも吹っ飛ばすことだよね。
そう、政権交代というお仕置きだよね。

A 回答 (5件)

自民を揶揄してたってれいわが勝てるわけじゃあるまい。

そういうとこだぞ。
    • good
    • 0

今の政治状況は多勢に無勢で自民党はあぐらをかいているのです。


統一教会との癒着など汚いやり方です。
おっしゃる通り政権交代が必要です。
    • good
    • 1

政権交替は必用だが、残念な事に良い悪いは別としても自民党に替われる政党は無い。


と書くと「れいわ新選組」と君は返すだろうが、他の野党にも相手にもされない妄想集団が
政権を執る事などあり得ないし無い!
    • good
    • 3

まともな野党がいればそっちに入れるんだけど、選択肢がほぼないんだよな。


れいわとかありえないし
    • good
    • 2

いよいよネガキャンも佳境に入ってきましたね~?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!