アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また、大手町に、隕石が飛んできた場合も、

どうなるか、、、

A 回答 (8件)

「北朝鮮のミサイルが着弾」ということは、日本の2段階ミサイル防衛システムで撃ち落とせなかった、ということになります。



すでに、政府は「同時多発的なミサイルをすべて撃ち落とすことは出来ない」と言っていますから、着弾となれば「北朝鮮による同時多発的なミサイル攻撃」ということになります。

これは「手違い」では済まされませんから、日米安保に基づいてアメリカに北朝鮮を叩いてもらうことになります。

そうなると、北朝鮮vs日米の事実上の戦争状態になります。

ここで、北朝鮮が核を使ったとなれば、アメリカも核を使いますから、北朝鮮は1日で地球上から消え去ることになります。

隕石は自然災害として扱われるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

米国に叩いてもらうしか、ないですね、、

最近の北朝鮮、ずにのってます、、

イージス艦なみの、陸上防衛、力入れてほしいです、、


回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/01 20:05

朝鮮総連は解散させて幹部は国外追放。

 朝鮮学校もすべて閉鎖、と言うくらいのことはするでしょう。 そして、国連総会での非難決議と、経済制裁の徹底強化も提案するでしょうね。 反対するのは、ロシアとシリアとイランくらい。 中国などはせいぜい棄権でしょうね。 隕石が飛んできた場合は、どうしようもないでしょう。 どこにも持って行きようがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/01 20:05

戦争になります。

だから、刈り上げ黒電話肥満児に、撃ち込ませない為に、年末までに、防衛関係法案が提出されます。北朝鮮中国ロシアを叩くミサイル配備計画策定向け努力しております。反撃敵基地攻撃能力は、必須です。相手次第で発射しますが、相手中心部に届くミサイル配備します。財務省が防衛費を渋るなら、自前の核武装をするべきだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰るとおりです、、

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/01 20:06

1発ぐらいの着弾では戦争になりません。


どうせ北朝鮮としては制御不能になり自爆させようとしたがそれも動作しなかったと
言い訳をするでしょうし。
日本としては国連安保理で制裁強化と賠償を要求し、総理の会見ではいつもの「遺憾砲」を
撃つだけでしょう。
隕石の場合はどうしようも無い事ですので、自然災害として対応するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の、弱腰外交、なんとか、してほしいですね

お礼日時:2022/11/01 20:07

「外交ルートを通じて遺憾の意を・・・」が第一段階、すぐさまアメリカに伺いを立てて「どうしたらいいですか?」が第二段階、そしていつものように「言い訳探し」が日本の「残念な政治家たち」でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書面みて、セリフ通りですからね

お礼日時:2022/11/01 20:07

国防意識に長けた「ウヨ」と「ネトウヨ」を "挑戦半島"に派兵して、戦わせます。


大手町よりも、丸の内の方が刺激的だと思いませんか❓

ホントですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸の内の、OLさん、可愛いから、好きです^_^

お礼日時:2022/11/01 20:08

「大手町に北朝鮮のミサイルが着弾したら」


相手が 大手町を目標にしていたもなら、戦争の可能性は 否定できません。
誤作動での着弾なら、戦争にはならないでしょう。
「隕石が飛んできた場合」
自然現象は どうにもなりません。
でも、現在は かなり早い段階で 予報が出せますから、
人的被害は 避けられる筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、はじまりますね

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/01 20:09

ミサイルにはトマホークでピョンヤンにぶち込みます。

隕石は救急措置を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大賛成です

お礼日時:2022/11/01 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!