dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜中に奇声をあげるアパート隣人がいます。うるさいと言うより怖いです。明らかに頭が普通じゃないように思えるので苦情を言いに行く勇気もないです。何とか静かにさせるか追い出す方法はありませんかね?

A 回答 (5件)

アパート隣人は、トゥレット症候群かも知れない。

苦情言っても治る精神疾患じゃないし、引っ越す金も持ってないのが普通。安アパートは、精神疾患の吹き溜まりみたいなもんだから。

(7) [バリバラ] _トゥレット症候群_を知っていますか? _ NHK - YouTube
    • good
    • 0

す、すいません……。

    • good
    • 1

管理人に言ってもらうしかないね。

    • good
    • 0

管理会社にクレームが1番すね


引越し費用負担可能な場合もありますので
    • good
    • 0

ヘッドホン、おすすめ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています