dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

のんびり中居、7月に虫垂炎で入院、先月半ばレギュラーも休み
等々1か月休養、芸能人の休養っていうと大体何だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 本人の気持ちは至って前向きだとの事です。

      補足日時:2022/11/04 18:02

A 回答 (3件)

「1ヵ月」と言ったことが大きなポイントだと思います。



まず、期限を切った、ことで、その期限を守れないと、
余計に命にかかわる病気なんだろうとか、
変な憶測が飛び交うことになりますので、
期限を言うということは、その期限や休めば、
なんとかなる、治るだろうという見込みが
概ね立っているから、だと予測できます。

そして、精神的な病気なら、期限は切れないと思いますので、
虫垂炎という発表があったことからも総合して
予測すると、
虫垂炎が嘘で、もっと重い病気で、手術で治った、落ち着いたと
思っていたが、再発や転移などしてしまった、か、
虫垂炎の影響かどうかはわからないが、
内臓まわりに何らかの悪影響があった、病気がみつかった、
という可能性が高いと思います。

でも、1ヵ月という期限を切ったので、
手術や治療自体は、1週間程度で終わる、
そして2~3週間療養すれば治る、
であろう病気、と思われます。

だから、「1ヵ月」と言ったのだと思います。

なので、ガンなどの可能性もありますが、
ガンだとしても、命に関わるレベルではないのだと思います。
そして、逆にただの体調不良、、、でもないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜、
スルドイ分析ですねー。
よく分かりました!

お礼日時:2022/11/04 19:00

紅白で復帰を飾るための伏線と思いたい。

 
歌なんか歌えないだろうって?
だから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに紅白も近いと言えば近い。
私は違う方を考えています。

お礼日時:2022/11/04 21:54

痩せたな。

噂ではガンかもしれないって、こんな目に遭っても禁煙も禁酒もしてないそうだ。あいつ、60まで生きているかな。
盲腸手術だったら、そんなにかからない、一週間ぐらいで職場復帰した経験がある。芸能人は隠すからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

癌だから痩せたんですかー⁇
ジャニーズから独立もしてますよねー!

お礼日時:2022/11/04 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!