dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語を海外で話せるようになる方法を教えて下さい

A 回答 (7件)

英会話の学習に、ある程度の時間がとれるなら、「レッスン受け放題」のオンライン英会話でたくさんやるのがが、早道だと思います。


私も利用していますが、オンライン英会話なら、コスパの高さでネイティブキャンプをお勧めします。
レッスン受け放題で6480円/月です。
ネイティブキャンプは、レッスン受け放題なので、時間があれば、月に100回でも何回でもレッスン受けられるので、極端な言い方をすれば、数をこなしているうちに上達します。
あと、時間のとれる日(休日等)に10回とか何回でもうけられるので、他のオンライン英会話のように「毎日1日1回」的な制約もなくて便利です。
https://nativecamp.net?cc=FR_CP_1091528
上のリンクから、1週間無料でレッスン受け放題で体験できるので、講師、教材等も含めて試してみて下さい。
オンライン英会話、各社とも、体験させくれるので、いくつかやってみてもいいと思います。
    • good
    • 0

他にもあなたと同様の質問をされる方々がこのカテゴリーにはたくさんいます。



はっきり言って中高から大学まで出たとして、どれくらい時間を当ててきたのか、その間に今くらいの気持ちで取り組んでいたら無駄な10年にはなっていないのですが、もっと吸収出来る時に一所懸命取り組めば良かったのにと思いませんか。

と言っても後の祭りですから、とにかく近道はないのでコツコツとオンライン英会話なりNHKの英語講座なり、手当たり次第やってみるしかありません。
あなたにいったい何が合っているか分からないので、やれることは取り敢えず当たってみようと言う気持ちで取り組むことです。

それと、あなたに英語がそれだけ必要な切羽詰まった理由でもあればですが、ただ単に「話したいから」だけでは相当な時間を覚悟を要しますから、挫折しない程度に頑張って下さい。
    • good
    • 0

ポケトークSを使いましょう。



(13) 【夢の同時通訳マシン】ポケトークSの進化した機能をチェック! - YouTube
    • good
    • 0

外国人ととにかく喋ること

    • good
    • 2

一人で外国旅行をすること。


パック旅行ではダメ。
    • good
    • 2

ネイティブの彼氏彼女を作る。

    • good
    • 2

海外に行く。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!