プロが教えるわが家の防犯対策術!

味噌煮込みうどん食って良いですか?

A 回答 (6件)

私も、味噌煮込みうどん食べたいなと思ていたところでした。


いつ頃がいいかな?
もう少し寒くなってからがいいかな?
いろいろ考えていたところです。
    • good
    • 0

名物にうまいものはありません。

    • good
    • 0

美味しいですよ。

名古屋にお越しの際はぜひ一度御賞味下さいませ。
画像は新栄にあるめん処吉野屋さんの味噌煮込うどん中盛りです。
「味噌煮込みうどん食って良いですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

関東だと、甲府と仙台にそれ専用の製麺メーカーがあります。


生麺ながらビニールひものような麵ですが、煮込むほどに柔らかくなります。
普通のかけうどんを作ろうと思ったら、10分以上煮なければなりません。
これからは煮込みうどんの季節です。
    • good
    • 0

まだ早い‼︎味噌煮込みうどんを食べても良いとされる気温は最低気温5℃〜とWFPにより定められています


日本でも2015年4月から法律化されておりこの規定を破った際には65万円の罰金又は10年以下の懲役又はその両方が課せられます
    • good
    • 0

熱いうちにどうぞ〜、フ~フ~しながらね。



さて、俺も食うか!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!