電子書籍の厳選無料作品が豊富!

れいわ新選組政権になったら、GDP世界一になるし、国民の幸福度もUPだよな?
街は繁栄して生活が豊かになり、緑が増えて空気が綺麗になるね?病気も減るね?

A 回答 (4件)

5年くらいは日本国民は裕福になるでしょうが


6年目くらいからは日本は破産しますね
    • good
    • 0

物事を知らずにデタラメだらけの上に妄想が支配しているれいわ新選組の政権???


宇宙が寿命を迎えて無くなるまでに出来るかな。
    • good
    • 2

そのとおり。


太郎にがんばってもらい、れいわを応援しよう。
    • good
    • 0

政権交代ぐらいで、日本が繫栄することはないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!