プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカは絵画にスープをかけて汚しても捕まらない国なのになぜ環境団体はアメリカで活動しないのですか?

A 回答 (4件)

あれガラスケースに入ってるので、被害なしです。

    • good
    • 1

あのニュース見て思いました。

スープが勿体ない、食べ物粗末にしてると思ったのは、私だけ?
    • good
    • 3

それゴッホのひまわりにスープをかけた事件のことを言ってるの?


 それならロンドン(イギリス)のナショナルギャラリーでの出来事だし、アホの環境活動家はロンドン警視庁に逮捕されていますが…。

 ま日本でもアメリカでも自分で描いた絵なら自宅でスープを描けようが、ンコを投げつけようが逮捕されません。父ちゃんや母ちゃんからボコボコにされますけど。
「アメリカは絵画にスープをかけて汚しても捕」の回答画像3
    • good
    • 0

アメリカの環境団体はほとんどが協賛者からお金をもらって活動しているので、協賛者に対する宣伝要素の強い、稼げるパフォーマンスをしているんですよ。


アメリカ国内で騒いでも、お金にならないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!