アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローストビーフ丼て、ぬるい物ですか?

A 回答 (5件)

牛丼のようなホカホカを期待したら、裏切られます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー。

お礼日時:2022/11/10 20:32

店屋ではご飯は温かいので それに乗せると全体的には『ぬるい物』ですね。


お寿司も廻らない店では人肌が普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2022/11/10 20:32

氷漬けの冷たいビーフ丼もあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特殊ですね。

お礼日時:2022/11/10 20:33

ぬるい物は嫌いですか? ローストビーフ丼はどうとでもなると思うけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できれば、熱い物は熱く

お礼日時:2022/11/10 20:34

あまり熱くしちゃうと、肉にさらに火が通って硬くなっちゃいそうです。

とはいえ、冷たいご飯はおいしくないでしょうから、ぬるい位がちょうどよいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得です。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/10 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!