アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップラーメンを一度に2杯食べる勇気はありますか?

A 回答 (5件)

無い。

でも残ったご飯をカップ麺の中に入れる勇気はあります。
    • good
    • 0

あるしやった事もある


後悔するけど
    • good
    • 0

若い頃はあったけど、今ではさすがに無理。


生そば/うどんで、「もり」なら2玉は楽勝だが、「かけ」では無理。

そういえば2~3年前に「ペヤング焼きそば」の『特大』を食べ切ったことがあったよ...。ふたを開けてビックリ仰天。麺が二つ並んで入ってましたが、完食しました。
    • good
    • 0

昔は平気で「1個じゃ足らな〜い」


なんてバク食いしてたけど…真実を知った
今は一個でも食べたくない。
    • good
    • 0

腹減ってる時は食べますよ。


同じもん2杯は食べませんけど。
ドンキで80円以下の買いだめなのでとくにこれといった勇気も不要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!