dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、葉梨法務大臣辞任した。これで内閣改造から2人目ですね。この法務大臣自分の立場が分かってない人だね。統一教会でゴタゴタしてるだから、発言に気をつけて欲しい。軽率な行為する人何で大臣なの?野党も敵のエラーでほぐそ笑ってるが、こいつらこの国会で何かやった。何の政策出してないじゃないか?

A 回答 (7件)

葉梨は以前から軽口で有名だったじゃん。


ネットでヅラ疑惑指摘されるとSNSに風呂上がりの写真載せて必死に否定したりと。
地元じゃ評判良くないみたいだし。県警幹部と会う時は、足をテーブルの上に乗せて踏ん反り返って上から目線でいるそうだし。
東大卒で勉強はできたかもしれないが、人間としてちょっとね。
    • good
    • 0

> 野党も敵のエラーでほぐそ笑ってるが、こいつらこの国会で何かやった。

何の政策出してないじゃないか?
野党は統一教会対策法案出すと練り始めたら「信仰の自由ガー」「寄付の自由ガー」と必死に妨害しているのは自民党ですよ?
    • good
    • 0

そうそう、旧民主党政権時代には、民主党の法相に「お前ら法務行政舐めとんのか」みたいな投稿していたけどブーメランとして自分に刺さったんだけっね。

    • good
    • 0

まぁ維新、国民しか野党としての仕事してないよね。


立憲民主が法案提出してると言っても維新と共同で出してる。
維新がほとんど考えて立憲民主は、仕事してる風なだけなんでしょ。
今まで立憲民主は対して提案対案、出してこなかった。
    • good
    • 0

カルト被害者救済法案出してますが。

統一自民党と公明のカルト勢が潰そうとしてますが。
    • good
    • 0

《立憲民主党 今国会法案提出件数》


①重度障がい者就労就学支援法(案)
②国民本位の新たな感染症対策樹立法(案)
③悪質献金被害救済法(案)
④通園バス置き去り防止法(案)
⑤国会法の一部を改正する法律(案)
●その他法律(案)10件
    • good
    • 0

あげあしとるしかできないから、野党なんすね。



任命責任、ある意味博打です

仕組みが悪いから、人変われど結果変わらずです

克也元法務大臣も、、


情けないけど、仕方ないです、国民が間接的に選んだのですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!