プロが教えるわが家の防犯対策術!

松屋の牛丼屋と吉野家の牛丼屋には、おかわりが出来るのに、なんですき家の牛丼屋や日高屋のラーメン屋にはおかわりが出来ないのでしょうか?やよい軒でもおかわりが出来るのに、社長さんの考えなんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

ジャンク以外の店にしてはくれまいかッ!

    • good
    • 1

会社が違うからです。

同じにする必要はありません。
    • good
    • 0

客層の違いです。

一人客層か女性含みの連れ客層かです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!