電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岸田文雄首相は、いつになったら所得倍増を実現するための政策を打ち出すんでしょうか?

彼は嘘つき?詐欺師?
投票させておいてやらないって最悪ですよね?

「岸田文雄首相は、いつになったら所得倍増を」の質問画像

A 回答 (3件)

そもそも「新しい資本主義」の中身が空洞なのですよ。


キチンと説明できません。

ま、ただキャッチーに言ってみただけなのです。

所得倍増の中身も「投資で倍増」ということですが、「投資するお金がない」とバッサリ切られています。

ただ聞くだけで何もできず、突然言い出すことはトンチンカンの的外れ。

周囲のブレーンも最低ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

総理大臣になるために、できもしない大きな嘘をついてみたということなんですね・・・

お礼日時:2022/11/12 11:09

所得が倍増しても物価も倍増したら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の時代、逆に所得が減って物価が上がってますからね

お礼日時:2022/11/12 19:07

ほんと笑っちゃいますね。


何ひとつ出来てないし。
真面目に仕事して実績を積み上げていた菅前総理が懐かしいです。
でも選挙目当ての自民党議員だけでなく世論も菅前総理を引きずり下ろしたんですけどね。
伝え方が下手だとか、政策運営が強引だとか言って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プライドだけは高くて能力が低い早稲田卒より、地道に努力できる法政卒の方が良かったですね。

お礼日時:2022/11/12 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!