アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛さ20倍のカレーを食べる勇気はありますか?

A 回答 (6件)

LEEは20倍しか食べない辛さがちょうど良い

    • good
    • 0

10倍を2つ食べますが……。

    • good
    • 1

有りません、すごい勇気が必要です!



子供に冒険はしない様に言われました、w
    • good
    • 0

10倍じゃ物足りないから20倍があるなら挑戦したいね

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

水があれば食べられます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!