最速怪談選手権

電車の人身事故が多発しているようですね
どう思われますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

FX場合は、相場が短期間に乱高下すると、ボロ儲けする人と大損するの差が一層激しくなり、逝くと言う究極の選択を選ぶ、人が増えるのは確かなようですが、迷惑千万な方法の人身が増えるのは昔の話しで、最近はヘリウムで逝く人が多い聞きますが。



https://sp.nicovideo.jp/watch/sm29561568
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘリウムですか・・・
FXは怖いですね

お礼日時:2022/11/12 19:45

介入より儲かった。


ありがとう! 

株高 円高
    • good
    • 0
この回答へのお礼

株の上がりは嬉しいですよね。

お礼日時:2022/11/13 10:30

てか、CPIの直前にそんな死ぬようなポジションとってる人って素人でしょ。

元からそんな金ないよ。
    • good
    • 0

回答:そんなフェイクニュースは真に受けない。


人身事故は起きているが、別に多発していない。
    • good
    • 0

暴落や急騰しても、自分で損切りしたらいいだけです


損切りできないで相場に付き合いして有り金全部ロスカットされるダメなんですけど、そんなの為替取引やる初歩で実践しないといけないことです
    • good
    • 1

仮想通貨も暴落していますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!

お礼日時:2022/11/12 19:46

まあFXはデイトレードどころか秒トレードですから。


どんどん廻すから、一瞬で大赤字にもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2022/11/12 19:46

純然たる事情なので書きます、そもそも輪廻転生も、天国も地獄も呪縛霊も一切存在しないのです、逝くと、何も感じなくなり楽になります、


どんな死に方(例え身勝手な自死や大量殺人を冒しての死刑であっても)
死んだら平等に、肉体だけで無く、心とされる(魂や精神)は瞬時に消えてしまい、意識の無い、永遠の完全な無が待っているだけで、完全に終わりで、死後に苦しむ心配は一切ありません、さらに詳しくはこちらの知恵ノートを御覧頂ければ幸いです ⇒http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n260621
もちろん、最近大流行りの異世界転生もののアニメように、死後に異世界転生して素晴らしい、来世が待っている可能性も完全に0%で、
仮に過失割合が相手が割10で、こちら過失割合0の事故や殺人で死んでも、死後に救済措置も一切ありません、なので一度限りと完全に決まっているの今(人生)を、より良く生きる事にもっと、どん欲になる事が一番大切だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/12 19:46

そうなんですか?まあ、昔から株などの暴落があったら、電車の人身事故が増えるなんて言われていましたので、そういうものなのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット記事に出てました。
急な円高で電車のストップが続出だとか・・・(人身事故)

お礼日時:2022/11/12 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!