プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の丸の内に本社があり、大阪にも支社がある外資系IT企業って何がありますか?

A 回答 (4件)

私が知っている限り、Salesforceですね。


住所一覧です↓
https://www.salesforce.com/jp/company/overview/
    • good
    • 1

東京は勝組エリアは恐らく港区ですね。



浜松が本社で雇われ港区へ本社が移転した時
なんか勝ち組気分が味わえる。
金があれば夜遊び天国です。
    • good
    • 2

グローバル・デイ株式会社

    • good
    • 1

丸の内は三菱なんとかしか無いでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!