dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナで家族を亡くしたとき、亡くせて嬉しいと思う人はどれくらいいますか?
僕の場合コロナごときで苦しいと言うひ弱な祖父が感染して死にかけましたが残念ながら死にませんでした
死んだらひ弱が死んだと間違いなく喜んでいました

A 回答 (3件)

弱いくせにそうゆう強気な発言はしないでいい

    • good
    • 1

質問者さんの思考が分かりません‥汗。



深読みしすぎたかな?更に深読みするならば、「ヤングケアラー」でしょうか‥汗。

どのような理由や事情があろうとも、家族が亡くなって嬉しいと思うこと自体が不幸だと思います。

独りで抱え込まずに、お住いの自治体に相談するべきだと思います!!
    • good
    • 2

毎日ご苦労さまです


こんな事を毎日書き続ける姿を想像して哀れだなって思っています
来世はきっと良い事ありますから頑張って下さい
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!