プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣登録し派遣として働きながら本職探すのって可能ですか?3ヶ月で更新があるため本来はバイトしながら探す予定でしたが金銭的な理由で派遣の更新に合わせて本職に就こうと考えてます。

A 回答 (5件)

探すのは可能です。


応募して、仕事を休んで面接に行くことだって可能です。
あなたのスキルと勤務可能日が応募先の希望と合致すれば採用も得られるでしょう。
    • good
    • 2

可能ですわ。


けど、もうひとつの方法として、派遣先で能力と人格が認められ、
乞われて正規雇用される道ですわ。
その為には派遣先が貴方の希望に沿った企業である事が前提条件
となりますわ。
歳を重ねる度に、派遣のままでは将来設計への不安が増大するので
頑張って頂きたいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

自分も派遣で働きながら 本職を探して・・・・成就しましたよ。


転職もタイミングが大事なので・・・見逃さないで下さいね。
    • good
    • 1

そーゆー人多いので頑張ってね

    • good
    • 1

できまっせ。

大丈夫。問題無し
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!