プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣で、寮付きの食品ライン工場で働きたいのですが、どんな人がいますか?
ブスいますか?

A 回答 (7件)

いろんな方がいると思います。



工場なので休憩や着替える時ぐらいしかよく顔を見られないと思います。
    • good
    • 0

あなたみたいなブスだと受かりません

    • good
    • 0

人によって基準違うし…

    • good
    • 0

仕事するの、女探すのどち。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は不細工な女です。不細工がいる方が安心します。

お礼日時:2018/03/18 18:26

派遣で寮住まいはないでしょう。

正社員になってください。
    • good
    • 0

工場派遣はブスばっかりだよ

    • good
    • 0

何度も同じ質問してるけど。


居るとは断言できない。居ないとも断言できない。
だって、ブスかどうかで採用決めないから。

そこまで気になるなら問い合わせてみたら?
「そちらにブスいますか?」
って。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!