電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中卒と早稲田大学卒は同じくらいの学歴ですか?

A 回答 (6件)

そうです。

中卒は幼稚園卒とそう変わりありません。
むしろ中卒は誰でもなれますが、幼稚園卒のほうは誰でもなれるわけではありません。
    • good
    • 1

はい、中央大学法卒と早稲田大学卒は同じです

    • good
    • 1

学歴でなく割合でなら同じ位かもね


(調べた訳じゃないけど)
    • good
    • 1

中卒と大卒がなんで同じくらいの学歴なんだ? 頭大丈夫か?

    • good
    • 3

んなわけない。

    • good
    • 3

(´-`).。oO(なんでそう思ったんだろうか?)

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!