限定しりとり

鷄モモ肉は、どんな料理方法で食べますか???

「料理方法」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 生では、食べません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/19 13:05

A 回答 (8件)

ナマでは、食べません。



食中毒に、なりませんか」←?


焼く・・と 書いたが?

味付けは その時に依りかわるので そう書き込むしかない

何しか 元調理師なので 100種類以上の味付け方を知ってるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YOU ARE BEST WAVE.

お礼日時:2022/11/19 17:21

味を付けて、、生で、、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

YOU ARE SOSO-WAVE .

お礼日時:2022/11/19 17:18

焼肉や鍋で似るとかありますね。


すき焼き・水炊きとかいろいろある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YOU ARE GOOD WAVE.

お礼日時:2022/11/19 17:20

掃除して焼き鳥、塩コショウしてチキンステーキ、ぶつ切りにして唐揚げ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

YOU ARE GOOD WAVE .

お礼日時:2022/11/19 17:19

炊飯器で作るカオマンガイ


https://www.kurashiru.com/recipes/9922034b-dff7- …

簡単で美味しいですよ^^v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新たな味を開拓するのですね..........。

お礼日時:2022/11/19 17:23

塩焼きしか勝たん!



山椒をマシマシで食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解しました。

YOU ARE GOOD WAVE .

お礼日時:2022/11/19 13:00

ソテーも好きですが、唐揚げもとてもおいしいです。


あとは、鶏肉のトマト煮も非常においしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

YOU ARE NICE WAVE .

お礼日時:2022/11/19 13:01

焼く

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナマでは、食べません。

食中毒に、なりませんか..........。

YOU ARE SOSO-WAVE .

お礼日時:2022/11/19 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!