dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

支給されたばかりの有休は、退職願いを出した後全て使い切るのはおかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

おかしくない

    • good
    • 0

使うのは権利なのでいいと思いますが、業務状況を無視して権利を主張するのもまた違うと思います。


退職するまでは社員なので、引継ぎ等、負うべき責任はありますよね。
    • good
    • 0

有給消化でしょ、嫌な顔をする会社もあるかもしれんけど、あるものは使っても問題ありません

    • good
    • 0

権利ですから、おかしくはないです。


誰に責められることでもありません。
    • good
    • 1

有給消化しましょう!!周りの目は気にせずに、辞める会社にどう思われようと関係ないですから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!