アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。公立の工学部1年生(男)です。ご質問はタイトルの通りです。学部卒で就職活動をする、という体でご意見を頂ければと思います。

皆様のご回答、お待ちしております。

A 回答 (2件)

対策不要ですよ。

何も考えずに受けたら良いんです。過度な対策意識で他人に委託し、逮捕された輩もいるようですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近ニュースになってますね(笑)
なるほどです。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/26 22:26

本来の目的は適性検査ですから、対策なんかは必要ないんですけどね。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。参考になります。

お礼日時:2022/11/23 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!