アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メニエール病の治療でイソバイドシロップ 30ml を処方されたのですが不味いのでコーラとかサイダーとかで割って飲んでくださいと言われました

イソバイドシロップ 30mlに対してコーラやサイダーは何ml入れたらいいですか?

聞くの忘れました

飲んだことある方 分かる方 教えてください

A 回答 (4件)

メニエール病はハスミワクチンのK.Mというもので治すことはできます。

    • good
    • 0

イソバイドシロップ本当に不味いです。


でもすごく良く効く薬なので頑張って飲んでください。

https://usagipharmacy.com/info-pharmacy/3968/

こちらのサイトにも色々書いてあるので参考に読んでみてください。

正直、薄めても不味くて量が増えるだけでさらに苦痛です。
それより、冷してガッと一気に飲んでジュースをがぶ飲みして後味を消す方が私は楽かな。
    • good
    • 0

馬鹿な。

コーラやサイダーなんか飲んでたら一生治らんわ。

(34) 食品添加物はこんなにも病気を増やしてる 自閉症・脳卒中・脳腫瘍… - YouTube
    • good
    • 0

イソバイドシロップ30mlに対して炭酸飲料が150mlです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!