dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動きが遅いと言われて仕事をクビになります。

皆んなお金もらっているから

速くやろうと考えていますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は普通ではありませんか?

      補足日時:2022/11/25 19:04

A 回答 (2件)

やっぱり、通常、周囲の人の仕事のスピードは意識すると思います。



私の知人は、仕事が遅いというより、周りから見て「固まっている!」って感じに見えたようでした。
で、クビにはならなかったけど、お呼びがある日だけ出勤ってシステムだったようですが、しだいにお呼びがかからなくなって、最後に辞めました。
    • good
    • 0

普通にしているだけです


普通の人が普通に出来ない仕事をさせてはいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています