プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たかが40度の熱ごときで苦しいと言う人はひ弱ですか?

A 回答 (3件)

40℃。


お風呂なら適温です♨
    • good
    • 0

ひ弱ではなくて、、、扁桃腺持ちなのだと思います。

    • good
    • 0

ぼくしにかけました!熱だけならいいんですけど、40度出ると体が全身痛いのと、気持ち悪いのと、心臓がずっとバクバクするのがなんかもう辛いですな〜。

ちな、40度ごときって言いますけど人間の臓器は42度ほどの熱で不全になり命に関わりますよお。経験しないと分からないんじゃないですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!