アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛官って、仕事とプライベートの両立はできているのですか?

A 回答 (4件)

士は。

幹部は昇進と教育でヘトヘトだと思います。
    • good
    • 0

当然、今は有事ではないので、できているでしょうね。

    • good
    • 0

むしろ普通の会社員よりも出来ていると思います。


自衛隊の大半は、訓練ですからね。
切り替えが容易です。

それと制服を着る仕事の大半は、仕事とプライベートの切り替えがしやすいでしょう。
    • good
    • 0

出来てる人が大半でしょう。


じゃなければ志願者がもっと少ないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!