アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のお昼、パン(調理パン)か焼きそばか迷ってます。
健康を考えたらどちらが良いですか。

A 回答 (9件)

普通、焼きそばパンで解決するって答えになるよね。

    • good
    • 3

どっちでもいい


そんな小さなことで悩むのが、心に
ストレスを与えて健康に悪い
    • good
    • 0

主食だけではなく、その他の内容と合わせて総合的な判断が必要だと思います。

    • good
    • 0

豚肉やキャベツ、もやしをふんだんに入れた焼ソバは栄養面でパンに比べ優れていますので良いと思います。


たたし、食べ過ぎは禁物です。(^-^)
    • good
    • 0

パンの中身にもよるので、何とも言えませんが


とにかく食べたいものを食べることが一番大事かもしれません。
    • good
    • 0

どちらも悪い。

小麦グルテン・食品添加物・アクリルアミド・トランス脂肪酸で地獄に堕ちる。地獄に堕ちる前に天国に行けるかどうかの勝負。

(34) 認知症になりたくなかったら今すぐ_小麦_をやめなさい! 〜グルテンがあなたの脳を破壊する仕組み〜 - YouTube
    • good
    • 0

牛丼にしよう(^^♪

    • good
    • 0

どちらでも、お野菜たくさん取れる方♪

    • good
    • 0

焼きそばパーンに1票

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!