dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜食に カップラーメン おにぎり どっち派ですか?

A 回答 (8件)

カップ麺だね。

    • good
    • 0

冬はカップ麺だなやっぱり。

    • good
    • 0

米の方が食べた感じがするから


おにぎりの方がいいな。
カップ麺は後始末も面倒だし。
    • good
    • 0

就寝前の食事は健康に良くありませんわ。


なので私は大酒をかっ喰らって床に就きますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

我慢してる。

「夜食に カップラーメン おにぎり どっち」の回答画像5
    • good
    • 0

カップラーメンを夜食に食べた事が何回かあります。

夜食におにぎり食べてみたいです。とても美味しそうです(^^)
    • good
    • 0

どうしても、カップラーメンになっちゃいますね。


飲んでると、ラーメン食べたくなるんですよね。
    • good
    • 1

やっぱりカップ麺かなあ。

なるべく買い置かないようにしてる。買っておくと食べるのは全部私の胃に入るので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!