プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、この数年、不眠症に悩んでる。お酒を飲まないと眠れない。仕事に影響するのであれば退職も考えてる。

A 回答 (3件)

退職も考えている位でしたら、気軽に心療内科で診察を受けると良いですよ。


症状に応じて誘眠剤や睡眠剤を処方してくれます。
健保適用です。
    • good
    • 0

わかりますよ。


辛いです。
ひたすら、体を動かす。
ウォーキングとか。
日に当たる。

頑張りましょう。
    • good
    • 0

酒飲むから、


余計寝れなくなってんですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!